令和2年度前期授業料の納付期限の延期を希望する学生の皆さんへ
令和2年度前期授業料の納付期限の延期を希望する学生の皆さんへ
本学では、今年度前期の授業料について、4月3日付で「納入通知書」をお送りし、4月30日までに金融機関でのお支払いをお願いしていたところですが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、学費負担者の収入が減少、あるいは学生本人のアルバイト収入が減少し、前期授業料の納入が非常に困難な状況にある学生に対して、納入期限を本年7月31日まで延期する措置を講じることとしました。
つきましては、前期授業料の納期限の延期を希望する方は、以下のとおり手続きされますようお願いいたします。
申請方法
総務課(0154-37-3211)までご連絡のうえ、「授業料減免等申請書(延納用)」を
大学ホームページからダウンロードし、郵送してください。
5月下旬に延期後の納付書を送付します。
大学ホームページからダウンロードし、郵送してください。
5月下旬に延期後の納付書を送付します。
申請期限
令和2年5月15日(金曜日)
お問い合せ先
釧路公立大学総務課(授業料担当)
- 住所: 〒085-8585 北海道釧路市芦野4丁目1番1号
- 電話: 0154-37-3211
- FAX: 0154-37-3287
- E-mail:general@kushiro-pu.ac.jp