釧路公立大学

ENGLISH

画面の見やすさ

文字の大きさ


新着情報一覧


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. 本学学生が『第48回北海道学生アメリカンフットボール選手権大会(1部リーグ)』でベストイレブン・新人賞を受賞しました

本学学生が『第48回北海道学生アメリカンフットボール選手権大会(1部リーグ)』でベストイレブン・新人賞を受賞しました

ページ内目次

表彰のお知らせ

●表彰のお知らせ
 「第48回北海道学生アメリカンフットボール選手権大会(1部リーグ)」において、2年生の高坂駿佑さんがベストイレブンに選出され、1年生の山本来紀さんが新人賞を受賞しました。
 

●受賞学生 
 ベストイレブン:経営学科2年 高坂 駿佑さん(#8 ポジション:WR)

 新人賞:経営学科1年 山本 来紀さん(#7 ポジション:WR)

●受賞の感想(高坂駿佑さん)
 今シーズンもコロナウイルスの影響で大変なこともありましたが、チーム一丸となって戦い抜いた結果、北海道リーグ3位という結果で終えることが出来ました。また、私個人としては、北海道1部リーグでベストイレブンに選出して頂くことが出来ました。アメフトを始めてまだ2年目で、未熟ながらも必死にもがいた結果が、この賞につながったのかなと感じています。

 来シーズンは、より質の高い、圧倒的なプレーでチームを勝利へと導ける選手になれるよう日々精進します。この度はベストイレブンという栄えある賞に選出して頂きありがとうございました。

●受賞の感想(山本来紀さん)
 1部リーグで新人賞を受賞できたことは凄く光栄なことだと感じています。素直にとても嬉しいです。
 自分がこの賞を受賞できたのは、アメリカンフットボールというスポーツを、一から丁寧に教えてくださった先輩方や共に頑張ってきた同期、サポートしてくれたマネージャーやスタッフ、コーチのおかげです。本当に感謝でいっぱいです。今後は、賞を取ったことに満足せずに日々向上心を持ち続け、さらに上のレベルへといけるように頑張ります。
写真1

写真1:アメリカンフットボール部GOLDEN CRANES一同

写真2

写真2:受賞学生(左から:高坂さん、山本さん)

最終更新日:2022年11月02日