釧路公立大学


新着情報一覧


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. 本学の学生が「第29回ユニバーシアード冬季競技大会」におけるアイスホッケー女子日本代表チームの一員として表彰されました

本学の学生が「第29回ユニバーシアード冬季競技大会」におけるアイスホッケー女子日本代表チームの一員として表彰されました

ページ内目次

表彰のお知らせ

●表彰のお知らせ
本学学生が「第29回ユニバーシアード冬季競技大会(3/1~3/11)」におけるアイスホッケー女子日本代表チームの一員として銅メダルに輝きました。


●受賞学生
経済学部経営学科3年 大森 汐恵さん(公立 釧路商業高等学校出身)

●本人より一言
 1年生の時にも同じ大会(第28回)が開催されていましたが、同年代が選ばれている中、選ばれずにとても悔しい思いをしました。その悔しさをバネにして、2年後の本大会(第29回)に選ばれるよう必死に練習に取り組みました。本大会の試合中には私自身が得点できるチャンスがあったのですが、ものにすることが出来ず、チームに貢献できなかったことがとても悔しかったです。
 日本代表チームの一員として銅メダルを獲得できたことはとても嬉しいです。ただ、今大会で私自身の体力も技術力もまだまだと痛感したので、もっとレベルアップできるように頑張っていきたいです。

写真1

写真1:本学内での記念撮影(正面:大森さん)

最終更新日:2019年03月27日