釧路公立大学

ENGLISH

画面の見やすさ

文字の大きさ


新着情報一覧


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. 令和2年度の新入生オリエンテーション、授業開始の日程変更等について(3月31日現在)

令和2年度の新入生オリエンテーション、授業開始の日程変更等について(3月31日現在)

令和2年度の新入生オリエンテーション、授業開始の日程変更等について(3月31日現在)

令和2年3月31日

 令和2年度入学予定者及び保護者の皆さま

 釧路公立大学事務局学生課
 

令和2年度の新入生オリエンテーション、授業開始の日程変更等について(お知らせ)

 

 このたびの新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点から、入学式の中止についてはお知らせしておりますが、新学期の開始に係る新入生オリエンテーション、授業開始等につきまして、下記のとおり日程を変更しますので、お知らせします。

 なお、状況は日々変化しており、今後の状況を踏まえて追加でお知らせすることがありますので、定期的に本学ホームページのご確認をお願いいたします。

                    記

●身体測定
 4月6日(月):経営学科の学生
 4月7日(火):経済学科の学生

 詳細については、自宅へ郵送する「身体測定の受診について」をご覧ください。
 同日、学生証及びオリエンテーションの資料を配布します。

●新入生オリエンテーションについて
 4月8日(水)~10日(金)に分散して実施します。
 オリエンテーションでは、「履修登録に関する説明」「メールアドレスの設定」などを行います。
 詳細については、身体測定の際にお知らせします。

●履修登録期間について
 4月9日(木)~15日(水)までとします。

●履修登録変更期間について
 4月17日(金)・20日(月)とします。

●教科書販売について
 4月7日(火)~5月15日(金)までとします。

●授業開始について
 令和2年度の授業開始日は4月20日(月)とします。

●その他
 感染防止のため、授業開始日前の2週間程度は、通学を求める日を除いて不要不急の外出を控え、体調管理に気を付けてお過ごしください。

最終更新日:2020年03月31日