釧路公立大学


新着情報一覧


現在位置の階層

  1. ホーム
  2. 新着情報一覧
  3. 学務基幹システム再構築に向けた資料等提供招請(RFI)について

学務基幹システム再構築に向けた資料等提供招請(RFI)について

※募集は終了しました

趣旨、目的等

現在使用している釧路公立大学学務基幹システム(以下、「学務基幹システム」という。)を、今後、益々厳しくなる大学運営において、様々な変革に対応できる情報基盤として活用できるよう、平成29年度に新たに構築・導入を予定しています。その中で、学務基幹システムの調達を行うに当たり、より一層の公平性・透明性を確保するための情報収集を目的として、参考となる資料の提供招請を行うものです。

システム説明資料の交付

詳細は「資料等提供招請依頼書」をご覧ください。(下記よりダウンロード可能です)
(1)交付期間
平成29年2月6日(月曜日)から平成29年2月17日(金曜日)まで
(2)交付場所
〒085-8585 北海道釧路市芦野4丁目1番1号
釧路公立大学事務局学生課学生担当

資料等の提供方法

(1)提出期限
平成29年3月3日(金曜日)16時00分(送付の場合は必着のこと)
(2)提出先
〒085-8585 北海道釧路市芦野4丁目1番1号
釧路公立大学事務局学生課学生担当

告示文

資料等提供招請依頼書

質問回答

 これまでにいただいた質問内容および回答は以下のとおりとなります。
現在、受け付けた質問および回答はございません。

その他留意事項

(1)本資料等提供招請は、本調達について、広く情報を得るための手段としたものであり、今後の調達における契約に対する意図や意味を持つものではありません。
(2)本資料等提供招請に対して、どのような提案を受けても、それをもって将来の調達を約束するものではありません。
(3)本システム説明資料等の内容は予定であり、今後変更となることがあります。
(4)ご提供いただいた情報・資料につきましては、目的外には使用いたしません。
(5)ご提供いただいた情報・資料につきましては、返却いたしません。
(6)ご提供いただいた情報・資料に関して、後日、問い合わせなどを行う場合があります。
 

お問い合せ先

学生課学生担当

担当 高橋、藤原

  • 住所: 北海道釧路市芦野4丁目1番1号
  • 電話: 0154-37-5091
  • FAX: 0154-37-3287
  • E-mail:student@kushiro-pu.ac.jp

最終更新日:2017年02月03日